2017年03月14日

梨花 を目撃しました

プロバイダを乗り換えたいけど、今までのメールアドレスは使いたいという場合は、そのプロバイダのダイアルアップ接続契約をしておけば、月300円程度でメールアドレスを使い続けることができるみたいですね。
F1中国GPでマルシャのシャルル・ピックが20位だったそうです。
楽天証券が大阪のひびき証券と業務提携をしたそうです。
偽の警告を出すウイルス被害がたくさん出ているらしいです。ウイルスセキュリティソフトになりすまして偽の警告を出すそうです。
これからはどうなっていくのでしょうかね。
ところで、初心者の女でも吸えるタバコは何なんですか?
きっと全部が危険な状態なんじゃないですかね。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
ビールを切らしてしまったので買ってくることにします。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年03月13日

MP3 のやり方がわかりません

桜が咲いてきましたね。見ごろもあと数日になりますかね。
DVDのケースをうっかり踏んづけたら割れてしまいました。怪我はしなかったけどちょっとショックです。
Chromeが1日だけ世界シェア1位になったそうです。Webブラウザのシェアは拮抗しているんですね。
木更津に三井アウトレットパークがオープンしたそうです。東京湾アクアラインを通ってすぐらしいです。
最近はあんまり見なくなりましたね。
ところで、新車の値引きはどうしたらしてもらえますか?
私の母にも教えてみますね。
この世は一冊の美しい書物である。 しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。
そろそろ酔っ払ってきたのでこの辺で。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年03月12日

広報みやこ を調べてみたいと思います。

マカロンを食べたことがないので、一度食べてみたいなと思っているんですけど、何であんなに小さいのに値段が高いんですかね。
オセロの中島が洗脳されている女性霊能者ってなんなんですかね。でも、一度洗脳されてしまうと解くのは難しいのですかね。
スバルが新しいサンバーを発売するそうです。といっても、ダイハツのOEMらしいですけどね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエットサプリを飲んでいたんだけど、息子の習い事を増やしてしまい、お金がなくなってしまいました〜。なのでダイエット中止!
これはママ友さんが言ってましたよ。
ところで、fc2のブログでMP3を自動再生するにはどうしたらいいですか?
?今朝の新聞に載ってたんですけどね。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
さて、そろそろ庭の手入れを始めることにします。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年03月11日

ドラゴンクエストVI ってかっこいいですよね

朝から海に行ってきました。暖かくなってきていてなかなか気持ちよかったです。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの19位は、砂糖だそうです。
日本有数の生鮮マグロの水揚げ高を誇る和歌山県那智勝浦町は、勝浦温泉の宿泊客から抽選で毎月1人にメバチマグロ1本を贈り、当選者宅に職人が出向いて解体を実演するキャンペーンを4月から始める。町と町観光協会が宿泊客増につなげようと企画。メバチマグロは1本20〜30キロで、刺し身なら100〜150人分になる。我が家にも来てほしいな〜w
ガンジーの遺品が競売になったそうです。歴史的価値以外に何があるんですかね。
いや〜頭の中を全部書き出したい気分です。
ところで、クレジットカードを作りたいんですがどうすればいいですか?
私の母にも教えてみますね。
このお盆に生きている全部の人間は、単に今年度の生き残り分にすぎない。
もうすぐ小田原に着くのでこの辺で。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年03月10日

素直になれなくて って暑苦しいですよね

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの10位は、ポロラルフローレンだそうです。
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
この間、久しぶりに大粒のぶどうを買いました。そしたらその中の一粒がハートのカタチをしていたんです。ホントなんですよ!これは作ろうと思って作れるものじゃないでしょ。なんかいいことありそうで、思わず宝くじかミニロトでも買っちゃおうかなと。
ちょっと急いで書き過ぎてしまいました。
ところで、2ちゃんの株式版に「実況厳禁」と書かれていますがどうしてですか?
ちょっと都議会に提案してみようと思いましてね。
愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。
ちょっとサイクリングに行ってきます。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年03月09日

Perfume が気になりませんか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの19位は、砂糖だそうです。
ポイントサイトのへそクリックが突然閉鎖してしまったそうです。使ってないので関係ないですけどね。
福島県の警戒区域内に、がれきを補完する集積場をつくるそうです。放射能の危険が懸念されるなら、原発の近くにおいて置けばいいですよね。
このままでは終わってほしくないですね。
ところで、職業で、性格は想像できると思いますか?
そこに柱が無いと崩れてしまうからですかね。
ちょっとした痛みを覚えたら、親指でその部分を押さえ、深呼吸しよう。
明日は予定がたくさんあるから、今日はもう寝ます。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年03月08日

KARA とは?ここでチェック!!

3拍子の歌で、あなたが好きなものを教えて下さい。特に意味はありませんけど。
B型の人の特徴ランキングの4位は、自己主張が強いだそうです。
カプコンは、同社の人気タイトル「モンスターハンター」シリーズの最新作となるニンテンドー3DS向けハンティングアクション『モンスターハンター3(トライ)G』の発売日を2011年12月10日(土)に決定したそうです。価格は5,800円!
レディ・ガガのツイッターフォロワーが2000万を超えたそうです。なんかすごいことになっていますね。もう一つの国ですね。
あ、またこの話。この前も出ましたよね?
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
なんだか急に気になってしまったんですよね。
世の中には福も禍もない。ただ考え方でどうにでもなるのだ。
パスタを切らしてしまったので買ってくることにします。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年03月07日

BLEACH がまたまた話題になっています。

昨日は天気がすこし怪しそうな感じがしたので傘を持っていったんですが、勘が見事に的中して持っていった傘が役に立ちました。
F1中国GPでマクラーレンのジェンソン・バトンが2位になったそうです。
息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。
毎日の入浴では、深部から身体を温めるようにしましょう。半身浴は、むくみの出やすい下半身に水圧をかけて温めるので、全身の血液やリンパ液の流れを改善して、むくみ解消効果があります。半身浴をおこなうときのお湯の温度は、38〜40度。ふだん入るお風呂の温度より、少しぬるめになります。半身浴をやってないな〜w
結局今日もこんな流れになってるし・・・。
ところで、人と話すのが緊張するのはなぜなんですか?
バイク便のお兄さんに聞かれたんですけどね。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
さて、そろそろカーペットの掃除を始めることにします。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年03月06日

SIMロックフリー についてのニュース。

ホコリを取っても取っても、いっこうに無くならないのはなぜなんですかね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの13位は、コンソメだそうです。
幻想的な作風で知られる作家、稲垣 足穂 ( たるほ ) (1900〜77年)の代表作「一千一秒物語」の原型となる掌編小説集の原稿が東京・駒場の日本近代文学館で見つかったそうですね。
「ダイエット情報」ってどこから入手してますか。私はダイエット・健康系サイトや、テレビの情報番組、ダイエット本・書籍などから入手することが多いですね。ダイエット情報が氾濫しすぎという揶揄もありますけどね。
あら、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、86とBRZのアクセルペダルが変更された理由は何なんですか?
パソコン初心者の人に聞かれたんですけどね。
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
ちょっと、町役場に行かなくてはいけないのでこの辺で終わります。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年03月05日

中間テスト期間中の学生 って押してもいいんですか?

ちょっと西陽が眩しいです。
B型の人の特徴ランキングの30位は、気さくだそうです。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
ビューティーコロシアムで紹介されたダイエットで、これは試してみたい!と思ったダイエット方法があるんです。それはね、カレーダイエット、キウイダイエット、オリーブオイルダイエットです。
このままで終わらせてはいけないですね。
ところで、プリアンプとパワーアンプの接続についてどうしたらいいですか?
この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。
エスカレーターでは黄色い線の内側にお乗りください。
いつもお読みいただき感謝します。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年03月04日

サツキ・ミッチェル って拾われたって知ってますか?

先日友人が骨折で入院しました。思わぬケガで入院したり、体調を崩して寝込んだりは本当に困りますよね。そんなときにもらうと嬉しいお見舞いの品ってなんだろう。
理想の嫁だと思う女優ランキングの18位は、深田恭子だそうです。
枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。
ガス代の節約術としてお鍋の底から炎がはみ出さないように中火程度が最も効率が良いそうですよ。あとお鍋の底は水滴をふき取っておかないとその水滴を蒸発させるために余分なエネルギーを使ってしまうようです。
おや、変なニオイがしてきました。
ところで、Outlook 2010使用方法について詳しいですか?
まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。
我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。
そろそろ出掛ける時間になったので、今日はおしまい。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年03月03日

Wii ってどうやるんでしょうか?

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。
AB型の人の特徴ランキングの24位は、飽きっぽいだそうです。
俳優で歌手の夏木マリさん(59)と、パーカッショニストの斉藤ノヴさん(60)が結婚したことが26日分かった。夏木さんが明らかにした。2007年から交際を始め、事実婚状態が続いていたが、東日本大震災に直面し、夫婦や家族の絆を考え直して今月、婚姻届を提出したという。何歳になっても結婚っていいですね
日銀総裁の給与を2年間30パーセント削減するそうです。野田首相とかは給与削減しないんですかね。赤字垂れ流しているのにね。
いつもながら、いけてますね。
ところで、女優は昔から収入があったのでしょうか?
ニュースで見たんですけどね。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
ちょっと背骨が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年03月02日

YUKI って火を通さないと危険ですか?

朝から海に行ってきました。暖かくなってきていてなかなか気持ちよかったです。
F1中国GPでマルシャのティモ・グロックが19位だったそうです。
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻でフリーキャスターの小林麻央さんが妊娠したそうですよ。お騒がせの海老蔵さんにおめでたい話で良かったですね!男の子が生まれれば成田屋の跡継ぎも出来て麻央さんも一安心ですね!これで謹慎がとけたらもっと嬉しいでしょうね。
老朽化したマンションの建て替え需要が急増しているらしいです。東日本大震災で危機意識を持っているみたいですね。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、朝早く起きることが出来ませんがどうしたらいいですか?
我ながら、つまらないことにこだわってますね。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
ペットにエサをあげないといけないので、終わりにします。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年03月01日

Intel の行方が分からないんですけど???

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜
F1中国GPでレッドブルのセバスチャン・ベッテルが5位になったそうです。
ジョニー・デップ出演、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー製作の「The Lone Ranger(原題)」の製作に、突然ストップがかかったんですって。理由は予算。製作者側はあれこれ工夫したそうですがダメだったみたい。
ほしのあきが女の子を出産したそうですね。おめでとうございます。
これでいいんですかね。
ところで、VERYで井川遥さんが着ていた服のブランド名は何ですか?
知っておいて損はないと思いまして。
不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほしてみよう。
ちょっと腰が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年02月28日

自爆営業 を徹底攻略したいんです。

新東名高速が開通しましたけど通ってみましたか?思った以上にトンネルが多かったです。
自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。
第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラ、スコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。
カンボジアのマラソン代表に選ばれた猫ひろしが、オリンピックに出場できないかもしれないんだそうです。国際陸連の規則に抵触する恐れがあるんだそうです。
おや、雨が降ってきたのかな。
ところで、金投資に興味があるのですがどう思いますか?
やはり専門家に一度相談したほうがいいですかね。
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
もうすぐ浦佐に着くのでこの辺で。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年02月27日

ラブスウィーツアンティーク ってダサいですか?

日本のケータイメーカーは、iOSが使えないから、しぶしぶアンドロイドでケータイを作っている感じがしてならないですね。
愛する人と一生の誓いを交わす結婚式は、人生最高の思い出にするためにもこだわりが多くなりますよね。私達夫婦の場合は、式場と料理を同じくらいこだわって、ドレスはレンタルにしました。
ホタルイカには脂肪肝を改善する効果があると富山短期大学の研究グループが確認したそうです。
iPad3がどういう製品になるかとか事前予想記事がたくさんありますけど、そんなことしたって発表される端末は変わらないわけですから無意味ですよね。よほど書く記事がないんでしょうかね。
ところで忘れてたんですけどねえ。今思い出しましたよwww。
ところで、仕事中のイライラを押さえるにはどうすればいいですか?
友人に聞いてみたいと思います。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
もうすぐ岡山に着くのでこの辺で。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年02月26日

NTT docomo で大変なことに・・・!!

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
B型の人の特徴ランキングの7位は、楽天家/楽観的だそうです。
タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行われたそうですよ。ドラえもん好きの女性がぬいぐるみを棺桶に入れて僧侶もお経をあげたそうなんです。ぬいぐるみの死をどこで判断したんでしょうね。
鏡に着いた頑固な水垢がどうしても取れなくて曇りやすい場合は。一番 簡単なのは、ダイヤモンドパッドです。「ホームセンター や スーパーの浴室用品売り場に置いてます」これは、凄く便利です。以前、浴槽に着いた染毛剤もこれで取りました。これは試してみたいですね。
おっと、なんの話でしたっけねwww。
ところで、店内が広いサイゼリヤはどこにあるんですか?
ニュースで見たんですけどね。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
ニコ生を見ないといけないので、終わりにしますね。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年02月25日

AKB48 に関するウソ・ホント。

朝起きたら雨が降っていました。今日は1日中雨模様なんでしょうかね。
F1中国GPでレッドブルのセバスチャン・ベッテルが5位になったそうです。
人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。
小学校入学後の子どもたちが学校生活に適応できず、授業が困難になる「小1プロブレム」と呼ばれている現象があるそうです。どんな風に困難なのかと言ったら「授業中、勝手に立ち歩いたり、教室の外へ出たりする」、「指示通り行動しない」、「児童同士のけんかやトラブルが日常的」などがあるそうです。その解決を図るための取り組みが始まっているようですよ。なぜこうなってしまったのかしら?
ちょっとここで休憩。
ところで、指先のしびれに困っていますがどうしたらいいですか?
どれにしたらいいか迷っているんですよね。
人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。
今日も下らない話につきあってくれてありがとう。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年02月24日

Happy Song が負けたらどうしますか?

この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ〜可愛いよ〜♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。
AB型の人の特徴ランキングの26位は、短気だそうです。
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
簡単にできる、精神を安定させる方法&体調改善誰でも出来て一番簡単なのは、深呼吸。1-2分も深呼吸すれば、脳内からセロトニンが出て落ち着く効果がある。同様の効果があるのが、小周天や大周天系の丹田呼吸法、片鼻呼吸法等がある。心を落ち着けるといいのね。
あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。
ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
よくわからないから知りたくて。
海や川に花びらを浮かべて、流れに沿って5歩進みるといいらしいです。
洗濯物が溜っているから、明日は晴れるといいな。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)

2017年02月23日

コード・ブルー が走っていました

この前の強風でシャッターが壊れているお店がありましたよ。風の力ってすごいですね。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの3位は、飴をゆっくりなめるだそうです。
ジョニー・デップ出演、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー製作の「The Lone Ranger(原題)」の製作に、突然ストップがかかったんですって。理由は予算。製作者側はあれこれ工夫したそうですがダメだったみたい。
扶桑社は2011年3月2日、フジテレビジョンが発行する主婦向け生活情報誌「ESSE」の2011年4月7日発売号より電子版を販売すると発表したそうです。税込み価格は、紙版が500円なのに対し、電子版が450円。総合的な女性向け生活情報雑誌の電子版販売は、これが業界初の試みなんだそうです。広告が少ないのは良いけど別冊付録も無いそうなんです。
ってそこまで気になってはいないんですよ。
ところで、、なかなか手に入らないと言われている『食べるラー油』って知ってますか?ネットでも人気で桃屋からも発売されているのですがかなりの人気でお店でも入荷待ちのようです。ぜひ食べてみたいですね。
これが解決しないと先に進めません。
テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。
これから洗濯をしないといけないのでこの辺で終わります。

  


Posted by たむ2 at 22:25Comments(0)