2016年08月25日

FC2 って細くなったんですかね

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。
AB型の人の特徴ランキングの9位は、自己主張が強いだそうです。
映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行われ、主演の櫻井翔が、本作をまだ嵐のメンバーが観ていないらしいことを告白したそうですよ。
ダイエットエクササイズの途中で水分補給をしていると思いますが,エクササイズを行う前に飲んで,代謝を上げることができる飲み物があります。代謝を上げる効果がある飲み物,それは,カフェインを含んでいるコーヒーや紅茶,緑茶などです。ダイエットエクササイズを始める前にカフェインを摂ると、交感神経が刺激されて,体の中の脂肪が分解しやすくなるのです。知らなかったわ〜!
あれ?ふとんがふっとんだ!
そういえば今年の花粉は昨年の10倍という噂ですね。花粉症っていったい何時頃から国民病みたいになったのでしょうか?アスファルトなどのコンクリートに囲まれていると花粉が舞ってしまうという話ですが、毎年のことなので大変ですよね。以前ラジオを聞いてたらそんなことを言っていて。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
さて、寝るとするか。おやすみなさい。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FC2 って細くなったんですかね
    コメント(0)