2016年10月26日

Amazon に関する最新ニュース!!

すべて電気に依存していていいのかなと思う今日この頃です。
理想の嫁だと思う女優ランキングの2位は、綾瀬はるかだそうです。
大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平、小雪、橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。
鳩山元首相がイランに訪問して外相と会談したそうです。元首相とはいえ、1国会議員が外国の大臣と会談なんてできるのですかね。
きっと好きな人は多いのかもしれません。
ところで、三重県で犬と出かけられる場所はどこか知っていますか?
先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。
静かな暗いところで、1分間目をとじ、昨日の出来事を思い返すと大事な用件に気づくらしいです。
今日はちょっと疲れたました。明日はのんびりしたいな。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Amazon に関する最新ニュース!!
    コメント(0)