2017年01月02日

YouTube ってワールドカップにいったことがあるんですか?

ちょっとポテトチップを買い過ぎてしまいました。
F1中国GPでロータスのキミ・ライコネンが14位になったそうです。一時は2位を走行していただけにこの結果は残念ですね。タイヤが持たなかったようです。
オクラホマ州のサルファー動物愛護ホームのスコット・プロールさんはある日、ホームの外に6匹の子犬が入ったケージを発見。犬たちは痩せこけて弱っていたため飼い主を募集することが難しく、残念ながら6匹とも安楽死させるという苦渋の決断を迫られた。処置の後、聴診器などを使って死亡が確認された子犬たちは、専用の回収容器に入れられた。本来なら容器の中身はその晩回収されることになっていたのだが、何かの手違いでそのまま朝まで放置され、翌朝プロールさんは元気に生き返ったウォーリーを見つけたのだ。動物愛護ホームが矛盾したことしてない?
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。節電ムードも少々落ち着き、私の体重の減り具合もすっかり落ち着いちゃいました。。よし!太もも速やせ動作でダイエットをこれから頑張ります。
だったら調べてみた方がいいですよね?
ところで、「まずい」という言葉についてどう思いますか?
すれ違いざまに聞いたんですけどね。
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。
もうすぐ宇都宮に着くのでこの辺で。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
YouTube ってワールドカップにいったことがあるんですか?
    コメント(0)