2017年01月03日

長友 ってまだ生きてるんですか?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの7位は、醤油だそうです。
5月にテレビ東京が独占中継した世界卓球ロッテルダム大会の現地キャスターに抜てきされるなど、人気実力ともに同局のエースアナとして活躍中の相内アナに、2つの熱愛騒動が起こったそうですね。
西友が中国産の米を販売しているそうですね。国産より3割程度安いみたいですね。
いつもながら、いけてますね。
ところで、人間卒業はどうやったらできるんですか?
私の知人の意見ですけどね。
お茶をいれるときはカップに3回に分けて注ぎ、冷めないうちに飲みきるといいらしいです。
と、まぁいろんなことがあるわけで。ではまた明日。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長友 ってまだ生きてるんですか?
    コメント(0)