2017年01月09日

ATARU玉森 は何であんなに高いんですか?

ホコリを取っても取っても、いっこうに無くならないのはなぜなんですかね。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの23位は、エンゼルクリームだそうです。
昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設する条例案を、2日開会した市議会に提案した。市内の山林を針葉樹から広葉樹に転換することで、熊の餌ドングリを増やし、二酸化炭素の吸収を促して地球温暖化防止にも一役買う。熊の餌が増えれば里に下りてこなくなるかしらね。
中国で蒼井そらの検索数がとても多いそうですね。なんか中国に人気があるんですかね。そもそも誰なのか分からないですけど。
あれ?結局は何が言いたかったんだっけな・・・。
ところで、えきねっとのチケット受け取りについてどう思いますか?
あんまり気にしない方がいいのかな。
できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。
なんか話しがややこしくなってきたので、このへんで失礼します。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ATARU玉森 は何であんなに高いんですか?
    コメント(0)