2017年01月14日

9.11 ってつまらなくないですか?

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
人それぞれだと思いますが、他の人がどんな習慣なのか、ちょっと気になったりします。私って変ですか・・・。
多くの芸能人が被災地に駆けつけたり、寄付している中で、江頭の素早い救援活動を称賛する声が上がった。先月20日ごろ、震災と原発問題で孤立した福島県いわき市に自ら2トントラックを運転して救援物資を届けたのだ。同市の一部は屋内退避地域に指定されて、水や食料が届かない状態と報じられた。そんな窮状を見るに見かねた江頭が借金してオムツ、水、食料を購入して仲間といわき市に駆けつけた。現地に到着しても名前を名乗らず、現場の看護師に気づかれたがその場は物資を置いてそのまま立ち去った。普段の芸風はめちゃくちゃでしたが本当は心優しい人だったんですね
野田政権が中国に日本の土地を売り飛ばしているらしいです。そもそも外国に国内の土地を売るなんてあり得るのですかね。とんでもない話です。
いや〜書きたいことが次から次に浮かんできます。
ところで、クラシックギターの演奏を録音するにはどうしたらいいですか?
聞いたことありませんか?
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。
もうすぐ厚狭に着くのでこの辺で。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9.11 ってつまらなくないですか?
    コメント(0)