2017年01月15日

SPEED って引いても大丈夫ですか?

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。
F1中国GPでザウバーのセルジオ・ペレスが11位になったそうです。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
北朝鮮のミサイル発射は失敗に終わったそうですね。ま、打ち上げ実験なんですからそんなこともありますよね。
まだまだこれからの情報です。
少し前に読んだ新聞記事に、親が子供に将来なってほしい職業ランキングが載ってました。男の子は公務員、次いで、野球選手などのスポーツ選手が人気で、女の子は看護師、保育士、パティシエでした。やはり現代の親が望むのは安定の方で堅実に生きて欲しいと思う人が多いようです。
あんまり気にしない方がいいのかな。
友とぶどう酒は古いほど良し。
これで今日の作業はおしまい。ではでは。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SPEED って引いても大丈夫ですか?
    コメント(0)