2017年01月16日

スナイデル がかなり気になります。

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。
お店で食べたパスタが美味しかったから真似して作ってみたのだけど、同じ味にはなりませんでした。隠し味が違うのかな。
2歳女王レーヴディソール引退って、どこの国の女王かと思ったら、競走馬の話しだったんですね。
オリンパスの損失隠し事件で、元会長の菊川容疑者ら4人が再逮捕されたそうですね。企業のトップも一歩間違えば犯罪者ですね。
うん、ちょっと雲行きがあやしくなってきました。
ところで、MJに出演したKPOPグループはどうなっているんですか?
タクシーの運転手が話していたんですよね。
世の中には福も禍もない。ただ考え方でどうにでもなるのだ。
そろそろ夕食の支度をしますね。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スナイデル がかなり気になります。
    コメント(0)