2017年02月06日

ポケットモンスター を考えてみます。

お腹がすいたので朝からコンビニに行ってました。早起きは三文の得でしょうか?
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの5位は、柚子こしょうだそうです。
?厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。
ソニーが数千人規模の人員を削減するそうですが、確かにソニー製品って今は使っていないですから仕方ないところなのかもしれませんね。
でも、私には関係ないかな
ところで、無線LANはどこまで無線が通じますか?
ちょっと心配になってしまいましてね。
貧しくとも、君の生活を愛したまえ
そろそろスマホのバッテリーがなくなりそうなのでこれくらいにしておきます。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポケットモンスター を考えてみます。
    コメント(0)