2017年02月11日

SHIBUYA109 OUTLET のことが気になっています。

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
B型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。
東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発しているそうです。日本の領土なんですから中国が違法だとかいうことの意味が分かりませんよね。
地上デジタル放送への完全移行を当面延期する方針を固めたそうです。これは震災の影響で地デジ難視聴地域対策のためのアンテナ設備などが流出・損壊したことや、被災地から「生活再建を優先したい」という声が上がっていることを受けたもので、岩手、宮城、福島の3県に限り、アナログ放送を続ける予定。総務省は今後半年〜1年程度の延期を軸にして自治体や放送局と調整に入るとされています。今は、テレビより優先する事が多すぎですよね。
あらら、話がそれてしまいましたね
ところで、Amazonの代引き手数料は妥当ですか?
さび付かないか心配なんですよね。
愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。
そろそろ夕食の支度をしますね。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SHIBUYA109 OUTLET のことが気になっています。
    コメント(0)