2017年02月13日

月9 はとても気になります。

いや〜、ものすごい強風でしたね。電車も動かなくなって大変な思いをしてしまいました。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの10位は、読書をするだそうです。
改正児童手当法が可決され成立したそうです。
中国軍の幹部が、日本の尖閣諸島を軍事力を駆使して強奪してしまうような発言をしているそうです。どんどん軍事力を増強しているからやりたい放題ですね。
好き勝手に喋ってきましたが・・・・。
ところで、ハワイで必要なもの、注意することは何ですか?
知ったからってどうなるわけではないんですけど。
人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。
どうにも指先が痛いので、今日はこの辺で終わりにします。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
月9 はとても気になります。
    コメント(0)