2017年02月14日

9.11 って細くなったんですかね

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。
F1中国GPでマルシャのティモ・グロックが19位だったそうです。
AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。
西友が中国産の米を販売しているそうですね。国産より3割程度安いみたいですね。
う〜ん、もうこんな時間だし!
ところで、金投資に興味があるのですがどう思いますか?
定期購読している雑誌に載っていたんですけどね。
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。
あ、お風呂の水を出しっぱなしにしていました。ちょっと行ってきます!




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9.11 って細くなったんですかね
    コメント(0)