2017年02月15日

FIFAワールドカップ は楽しいですか?

今日は天気が良さそうなので、ハイキングに行こうかとひそかに思っていたりします。
B型の人の特徴ランキングの26位は、さみしがり屋だそうです。
台湾に対する東日本大震災追悼式での冷遇に対して、玄葉外務大臣が陳謝したそうです。
偽の警告を出すウイルス被害がたくさん出ているらしいです。ウイルスセキュリティソフトになりすまして偽の警告を出すそうです。
あ〜、キーボードを打つ指が止まりません。
ところで、IEのみ完全消音するにはどうしたらいいですか?
ちょっと府議会に提案してみようと思いましてね。
人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。
本当は気になって仕方がないんですよね〜。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FIFAワールドカップ は楽しいですか?
    コメント(0)