2017年02月16日

ライアーゲーム をご存知でしょうか?

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。
B型の人の特徴ランキングの13位は、こだわりが強いだそうです。
2年半ぶりとなる全国ライブツアー『+PLUS+ 』をスタートさせたTOKIO。今回は国分太一がいよいよ「重大発表」をするのでは?という噂も流れており、例年になく違う角度からも注目が集まっているのだが、そんなファンやメンバーの熱気に水を差すように「チケットが売れていない」という評判がちらほら。それを証明するかのように、本来ならファンクラブ(FC)入会者しか手にできないはずのチケット申込書があちこちに送られているようで......。ジャニーズも年齢が上がるとダメなのかな(笑)
フォーブスの世界長者番付でメキシコの実業家のカルロス・スリム氏が3年連続でトップだったそうです。
あら、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、アメブロを改造するのにいいサイトはありますか?
微妙なバランスを保っているんですかね。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
はい、今日はここまで〜また明日〜




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ライアーゲーム をご存知でしょうか?
    コメント(0)