2017年02月19日

石神よう子 の最新話題をご提供します。

実写映画化する「るろうに剣心」の女剣士ヒロインを武井咲が演じるんですよね。大好きなアニメだから、ぜひイメージを壊さないで欲しいなともおもうんですが…。黒木メイサさんとか、栗山千明さんとかも女剣士役が似合いそうな。
F1中国GPでトロ・ロッソのダニエル・リカルドが17位だったそうです。
軽自動車をベースにしたキャンピングカーが人気なんだそうです。キャンピングカーって高いですから軽自動車で手軽に実現できるから人気なんですかね。
巨人の開幕戦の国家斉唱にAKB48が登場するそうです。プロ野球ファンにAKB48は人気あるんですかね。そこが疑問ですね。
こんなことばっかり書いていいのかな?
ところで、MacBookAirにwin7をインストできないんですがどうすればいいんですか?
バイク便のお姉さんに聞かれたんですけどね。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、 世界のためにそなたを失いたくない。
これくらいにしときましようかね。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
石神よう子 の最新話題をご提供します。
    コメント(0)