2017年02月22日

SNS の関連情報・速達!!

どうして和光堂の粉ミルクは他社より安いんですかね。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの4位は、クッキークルーラー(ココナツ)だそうです。
「3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。
日本マイクロソフトがクラウドコンピューティングで日立製作所と提携するそうです。
そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。
ところで、Perfumeライブでのコスプレについてどう思いますか?
これが解決しないと先に進めません。
書店に立ち寄り、ベストセラーの本の最初のページを読んでみよう。
おっと、出掛けるのでこの辺で。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SNS の関連情報・速達!!
    コメント(0)