2017年02月25日

AKB48 に関するウソ・ホント。

朝起きたら雨が降っていました。今日は1日中雨模様なんでしょうかね。
F1中国GPでレッドブルのセバスチャン・ベッテルが5位になったそうです。
人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。
小学校入学後の子どもたちが学校生活に適応できず、授業が困難になる「小1プロブレム」と呼ばれている現象があるそうです。どんな風に困難なのかと言ったら「授業中、勝手に立ち歩いたり、教室の外へ出たりする」、「指示通り行動しない」、「児童同士のけんかやトラブルが日常的」などがあるそうです。その解決を図るための取り組みが始まっているようですよ。なぜこうなってしまったのかしら?
ちょっとここで休憩。
ところで、指先のしびれに困っていますがどうしたらいいですか?
どれにしたらいいか迷っているんですよね。
人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。
今日も下らない話につきあってくれてありがとう。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
AKB48 に関するウソ・ホント。
    コメント(0)