2017年02月26日

NTT docomo で大変なことに・・・!!

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
B型の人の特徴ランキングの7位は、楽天家/楽観的だそうです。
タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行われたそうですよ。ドラえもん好きの女性がぬいぐるみを棺桶に入れて僧侶もお経をあげたそうなんです。ぬいぐるみの死をどこで判断したんでしょうね。
鏡に着いた頑固な水垢がどうしても取れなくて曇りやすい場合は。一番 簡単なのは、ダイヤモンドパッドです。「ホームセンター や スーパーの浴室用品売り場に置いてます」これは、凄く便利です。以前、浴槽に着いた染毛剤もこれで取りました。これは試してみたいですね。
おっと、なんの話でしたっけねwww。
ところで、店内が広いサイゼリヤはどこにあるんですか?
ニュースで見たんですけどね。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
ニコ生を見ないといけないので、終わりにしますね。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NTT docomo で大変なことに・・・!!
    コメント(0)