2017年02月28日

自爆営業 を徹底攻略したいんです。

新東名高速が開通しましたけど通ってみましたか?思った以上にトンネルが多かったです。
自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。
第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラ、スコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。
カンボジアのマラソン代表に選ばれた猫ひろしが、オリンピックに出場できないかもしれないんだそうです。国際陸連の規則に抵触する恐れがあるんだそうです。
おや、雨が降ってきたのかな。
ところで、金投資に興味があるのですがどう思いますか?
やはり専門家に一度相談したほうがいいですかね。
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
もうすぐ浦佐に着くのでこの辺で。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自爆営業 を徹底攻略したいんです。
    コメント(0)