2017年03月01日

Intel の行方が分からないんですけど???

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜
F1中国GPでレッドブルのセバスチャン・ベッテルが5位になったそうです。
ジョニー・デップ出演、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー製作の「The Lone Ranger(原題)」の製作に、突然ストップがかかったんですって。理由は予算。製作者側はあれこれ工夫したそうですがダメだったみたい。
ほしのあきが女の子を出産したそうですね。おめでとうございます。
これでいいんですかね。
ところで、VERYで井川遥さんが着ていた服のブランド名は何ですか?
知っておいて損はないと思いまして。
不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほしてみよう。
ちょっと腰が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Intel の行方が分からないんですけど???
    コメント(0)