2017年03月07日

BLEACH がまたまた話題になっています。

昨日は天気がすこし怪しそうな感じがしたので傘を持っていったんですが、勘が見事に的中して持っていった傘が役に立ちました。
F1中国GPでマクラーレンのジェンソン・バトンが2位になったそうです。
息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。
毎日の入浴では、深部から身体を温めるようにしましょう。半身浴は、むくみの出やすい下半身に水圧をかけて温めるので、全身の血液やリンパ液の流れを改善して、むくみ解消効果があります。半身浴をおこなうときのお湯の温度は、38〜40度。ふだん入るお風呂の温度より、少しぬるめになります。半身浴をやってないな〜w
結局今日もこんな流れになってるし・・・。
ところで、人と話すのが緊張するのはなぜなんですか?
バイク便のお兄さんに聞かれたんですけどね。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
さて、そろそろカーペットの掃除を始めることにします。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BLEACH がまたまた話題になっています。
    コメント(0)