2017年03月08日

KARA とは?ここでチェック!!

3拍子の歌で、あなたが好きなものを教えて下さい。特に意味はありませんけど。
B型の人の特徴ランキングの4位は、自己主張が強いだそうです。
カプコンは、同社の人気タイトル「モンスターハンター」シリーズの最新作となるニンテンドー3DS向けハンティングアクション『モンスターハンター3(トライ)G』の発売日を2011年12月10日(土)に決定したそうです。価格は5,800円!
レディ・ガガのツイッターフォロワーが2000万を超えたそうです。なんかすごいことになっていますね。もう一つの国ですね。
あ、またこの話。この前も出ましたよね?
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
なんだか急に気になってしまったんですよね。
世の中には福も禍もない。ただ考え方でどうにでもなるのだ。
パスタを切らしてしまったので買ってくることにします。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
KARA とは?ここでチェック!!
    コメント(0)