2017年03月11日

ドラゴンクエストVI ってかっこいいですよね

朝から海に行ってきました。暖かくなってきていてなかなか気持ちよかったです。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの19位は、砂糖だそうです。
日本有数の生鮮マグロの水揚げ高を誇る和歌山県那智勝浦町は、勝浦温泉の宿泊客から抽選で毎月1人にメバチマグロ1本を贈り、当選者宅に職人が出向いて解体を実演するキャンペーンを4月から始める。町と町観光協会が宿泊客増につなげようと企画。メバチマグロは1本20〜30キロで、刺し身なら100〜150人分になる。我が家にも来てほしいな〜w
ガンジーの遺品が競売になったそうです。歴史的価値以外に何があるんですかね。
いや〜頭の中を全部書き出したい気分です。
ところで、クレジットカードを作りたいんですがどうすればいいですか?
私の母にも教えてみますね。
このお盆に生きている全部の人間は、単に今年度の生き残り分にすぎない。
もうすぐ小田原に着くのでこの辺で。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドラゴンクエストVI ってかっこいいですよね
    コメント(0)