2017年03月12日

広報みやこ を調べてみたいと思います。

マカロンを食べたことがないので、一度食べてみたいなと思っているんですけど、何であんなに小さいのに値段が高いんですかね。
オセロの中島が洗脳されている女性霊能者ってなんなんですかね。でも、一度洗脳されてしまうと解くのは難しいのですかね。
スバルが新しいサンバーを発売するそうです。といっても、ダイハツのOEMらしいですけどね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエットサプリを飲んでいたんだけど、息子の習い事を増やしてしまい、お金がなくなってしまいました〜。なのでダイエット中止!
これはママ友さんが言ってましたよ。
ところで、fc2のブログでMP3を自動再生するにはどうしたらいいですか?
?今朝の新聞に載ってたんですけどね。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
さて、そろそろ庭の手入れを始めることにします。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
広報みやこ を調べてみたいと思います。
    コメント(0)