2018年02月09日

Eyehategod が話題を集めていました。

今年の夏は京都にも行ってみようかと思っていたりします。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの12位は、チョコレートだそうです。
世界貿易機関が為替に関するセミナーを初開催したそうです。
住生活グループのリクシルが、富山県にあるアルミ建材工場の製造設備を増強するそうですね。
今日のノルマはこれでこなせましたね。
ところで、一ヶ月で1キロ落とすにはどうしたらいいですか?
コンビニのお姉さんに聞かれたんですけどね。
はたして人は、不徳なくして徳を、 憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか? 実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。
これからツタヤに行ってきます。それではまた。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Eyehategod が話題を集めていました。
    コメント(0)