2018年02月11日

アイスの実 が割れてしまいました。

DropBox以外にもストレージサービスってたくさんあるんですね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの4位は、ユナイテッドアローズだそうです。
14年連続自殺者がで3万人を超えたそうです。14年で40万人以上ということは、地方の主要な自治体が消滅したに等しいですね。
西友が中国産の米を販売しているそうですね。国産より3割程度安いみたいですね。
これだけ書けば満足してきました。
ところで、XPの再インストールの仕方はどうしたらいいですか?
バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。
まだ眠いのでもうひと眠りすることにします。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アイスの実 が割れてしまいました。
    コメント(0)