2018年02月26日

SPEED に関するさらなる情報

布団でなんであんなに気持ちいいんでしょうね。起きてもなかなか布団から出られません。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか?
これ、本当ですかね?
ところで、賃貸アパート退去時の修繕費用についてどう思いますか?
やっぱり、区役所に電話で聞いてみますね。
寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まいてみよう。
今日も一日お疲れ様でした。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SPEED に関するさらなる情報
    コメント(0)