2018年02月25日

Qさま を知っていますか?

今日は天気が良さそうなので、ピクニックに行こうかとひそかに思っていたりします。
DVDのケースをうっかり踏んづけたら割れてしまいました。怪我はしなかったけどちょっとショックです。
全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。
枝野経済産業大臣が原発依存をゼロにしていきたいと発言したそうです。また発言を覆さなければいいんですけどね。ころころと発言を変えるから信用できません。
あ〜、ばかうけが食べたくなってきてしまいました。あれやめられないんですよね。
ところで、つけまつ毛を長持ちさせる方法はあるんですか?
うーん。気になる。。。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
では、風邪などひかないように頑張っていきましょう。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Qさま を知っていますか?
    コメント(0)