2014年04月23日

豊臣秀長 って細すぎませんか?

今度、草津温泉に行こうと計画していたりします。温泉にゆっくり浸かって日々の疲れを癒したいと思っています。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの18位は、焼肉のタレだそうです。
尾田栄一郎原作の大人気アニメ「ONE PIECE ワンピース」の人気エピソード「グランドライン突入編」全16話と、後に映画化もされたチョッパー初登場のエピソード「冬島編」全15話がフジテレビのCSチャンネルで一挙放映されますね。
福岡でトレーラーがパン屋に突っ込む事故があったそうです。よほどパンを食べたかったんですかね。
やっぱり資源は大切にしないといけないですよね。
ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。
この世の中で一番強い人間とは、孤独で、ただ一人で立つ者なのだ!
さて、そろそろ壁の掃除を始めることにします。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊臣秀長 って細すぎませんか?
    コメント(0)