2014年04月24日

中村耕一 についてのウソ・ホント。

実写映画化する「るろうに剣心」の女剣士ヒロインを武井咲が演じるんですよね。大好きなアニメだから、ぜひイメージを壊さないで欲しいなともおもうんですが…。黒木メイサさんとか、栗山千明さんとかも女剣士役が似合いそうな。
カーテンって汚れてても目立たないからたまにしか洗わないけど、洗うと洗濯機の水がすごく汚くて驚きます。もっとマメに洗った方がいいんでしょうね。
パナソニックが携帯電話の生産を海外に移管するそうです。どんどん国内産業の空洞化が進んでしまってますね。
アメリカで世界で最もたちの悪い観光客はどこの国かアンケートをとったところ、1位がアメリカ人だったそうです。自分たちでたちが悪いと認識していながら、治す気はないんですかね。
そういえば、昨日の事なんですけど・・・。
ところで、20代前半の自分を振り返り、バカだなと思いますか?
ニュースで見たんですけどね。
傷ついたのは、生きたからである。
これから掃除をしないといけないのでこの辺で失礼します。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中村耕一 についてのウソ・ホント。
    コメント(0)