2014年05月15日

AKBINGO! について独自の見解です。

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。
この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに行って食べました〜。
9月末から始まる連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインに、女優の尾野真千子さんを起用すると発表した。「カーネーション」は、大阪・岸和田で洋装店を営みながら、ヒロコ、ジュンコ、ミチコのコシノ3姉妹を世界的なファッションデザイナーに育てた小篠綾子さん(1913〜2006)がモデルの一代記。賑やかな話なんでしょうかね
子育てしながら働く女性たちの声をもとに必要な社会復帰支援を提言するイベン「NECワーキングマザーサミット」が品川区東大井のきゅりあん小ホールで開かれるそうですよ。全国で200回以上開かれた催しに参加した母親の「リアルな声」を発信しようという試みのようです。働きたいと思ったらこういった物にも参加した方がいいのかな?
いや〜まとまりがなくなってしまいました。
ところで、デスクトップ画面に有害サイトの登録画面が出てきたらどうしたらいいですか?
今月中にまとめないといけないんですよね。
短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
ちょっとトレーニングジムに行ってきます。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
AKBINGO! について独自の見解です。
    コメント(0)