2014年05月19日

さすまた とはなんなのか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。
B型の人の特徴ランキングの14位は、負けず嫌いだそうです。
有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。
アメリカで住宅地に戦闘機が墜落したそうです。日本でも横浜で過去にありましたね。
だったらどうなんですかね?
ところで、食いまくりのデブ女は自己管理能力が無い人なんですか?
ちょっと国会に提案してみようと思いましてね。
もし他に方法がなければ乞食になってもいい。 しかも乞食になったらその日から、手に入ったお金は自分のためにも、 家族のためにも、無駄なことに絶対に浪費しないという徹底的な粘り強さ。 ――これさえあれば、人間は誰でも金持ちになれるものである。
では、これからすき家にいってきます。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さすまた とはなんなのか?
    コメント(0)