2014年05月21日

将棋名人戦 で注目の話題!!

ビールから第三のビールになくなく変えることにしました。
理想の嫁だと思う女優ランキングの14位は、北川景子だそうです。
アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
2人以上の世帯で貯蓄がないという世帯の割合は、なんと28.6%にも上るそうです。消費税が増税されたらもっと増えるんでしょうかね。
カードローンの借りすぎは要注意ですよ!
ところで、SR400のリアホイールについて詳しいですか?
まずは誰かに話しかけることから始めるしかないですかね。
今日友だちにメールを送るとき、使ったことのない飾りをつけて送ってみよう。
さて、そろそろ電子レンジの掃除を始めることにします。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
将棋名人戦 で注目の話題!!
    コメント(0)