2014年06月16日

東京おかしランド ってどこにあるんですか?

ちょっとコーヒーを飲み過ぎて気持ち悪いです。
AB型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。
俳優・伊原剛志と常盤貴子がブラジル映画『DIRTY HEARTS』に出演し、日系移民の夫婦役を演じていることがわかった。伊原は、写真屋を営む本作の主人公・タカハシに、常盤は強固な愛で彼を支える妻で教師のミユキにふんしているそうです。
東国原秀夫が、TBSの番組収録で肋骨を骨折してしまったそうです。
あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。
ところで、デッキの接続の仕方はどうしたらいいですか?
そんなに重要ではないんですよね。
もし他に方法がなければ乞食になってもいい。 しかも乞食になったらその日から、手に入ったお金は自分のためにも、 家族のためにも、無駄なことに絶対に浪費しないという徹底的な粘り強さ。 ――これさえあれば、人間は誰でも金持ちになれるものである。
もうすぐ浦佐に着くのでこの辺で。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京おかしランド ってどこにあるんですか?
    コメント(0)