2014年06月26日

森進一 はただ太っているだけですか?

今日は天気が良さそうなので、車を洗おうかとひそかに思っていたりします。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの10位は、かぼちゃの天ぷらだそうです。
ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。
東京駅の地下街に東京おかしランドがオープンしたそうです。グリコ、カルビー、森永の3社が出展しているそうです。
いつものようにまとまりがなくなってしまいました。
ところで、北朝鮮産の弾道ミサイルを欲しがる国ってあるのでしょうか?
ちょっと心配になってしまいましてね。
なぜ死を恐れるのですか。 まだ死を経験した人はいないではありませんか。
さて、そろそろ山へ芝刈りに行ってきます。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
森進一 はただ太っているだけですか?
    コメント(0)