2014年06月29日

赤井勝 とは一体?即チェック!!

JALに乗って吉野家の牛丼を食べてきました。すいませんウソです。
そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステやマッサージ、漫画喫茶ルームかな。
楽天証券が大阪のひびき証券と業務提携をしたそうです。
NECがコスト削減のために賃金カットを労働組合に提案しているそうです。NECの現在の主力事業は何なんでしょうかね?
だからそれがどうしたの?って思っちゃいますよね。
そうそう、サザエさんって24歳だって知ってますか?24歳でタラちゃんが3歳なので、現在でいうとかなり若いママですよね。波平さんが54歳というのも少し驚いたのですが・・・。
子供が聞いてきたので、頑張って答えました。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
明日は暖かいとウレシイですね。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤井勝 とは一体?即チェック!!
    コメント(0)