2014年08月17日

仮面ライダーダブル が好きなんです

聞いた話によると、女優の北川景子さんと芦田愛菜ちゃんが兄妹役で声の共演をするらしいですね。なんかあんまりイメージがわかないけど、けっこう相性ぴったりの様子らしいのね。もし姉なら気が合うと思う女優さんて誰だろう。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの8位は、リーバイスだそうです。
多くの芸能人が被災地に駆けつけたり、寄付している中で、江頭の素早い救援活動を称賛する声が上がった。先月20日ごろ、震災と原発問題で孤立した福島県いわき市に自ら2トントラックを運転して救援物資を届けたのだ。同市の一部は屋内退避地域に指定されて、水や食料が届かない状態と報じられた。そんな窮状を見るに見かねた江頭が借金してオムツ、水、食料を購入して仲間といわき市に駆けつけた。現地に到着しても名前を名乗らず、現場の看護師に気づかれたがその場は物資を置いてそのまま立ち去った。普段の芸風はめちゃくちゃでしたが本当は心優しい人だったんですね
中国が空母を作っているみたいですが、何に使うのでしょうかね。空母といったら、遠くに戦闘機を運ぶためにあるわけですから、どっかで戦争でもする気なんでしょうかね。
これはママ友さんが言ってましたよ。
ところで、修理の有無に関わらず保険料は支払われますか?
まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。
行きたい旅行先のパンフレットをながめ、ひととき、旅人気分を味わいましょう。
さて、そろそろカーペットの掃除を始めることにします。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仮面ライダーダブル が好きなんです
    コメント(0)