2014年08月20日

FIFAワールドカップ って売れているんですか?

この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ〜可愛いよ〜♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。
B型の人の特徴ランキングの10位は、めんどくさがりだそうです。
1935年に死んだ忠犬ハチ公の死因の一つが、がんだったことが、東京大大学院農学生命科学研究科の中山裕之教授らの調査で分かった。死因は寄生虫病のフィラリア症とされてきたが、中山教授は「フィラリア症、がんとも重篤。どちらが主因でもおかしくない」と話しているそうですよ。昔からガンはあったんですね。
アメリカで住宅地に戦闘機が墜落したそうです。日本でも横浜で過去にありましたね。
あまり深く考えないでくださいね。
ところで、XPの再インストールの仕方はどうしたらいいですか?
あまり深入りしないほうがいいですかね。
テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。
これくらいにしときましようかね。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FIFAワールドカップ って売れているんですか?
    コメント(0)