2014年08月24日

R−1ぐらんぷり が割れてしまいました。

デスノートって本当にあったら怖いですよね。
AB型の人の特徴ランキングの15位は、空気を読むのが苦手だそうです。
韓国で放送されるMBCエブリワン「週間アイドル」の収録現場でドュジュンが、人気コーナー「リアルチャート! アイドルセルフランキング」でイチオシしたい“ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)”1位に選ばれたそうですね。
鳩山元首相がイランに訪問して外相と会談したそうです。元首相とはいえ、1国会議員が外国の大臣と会談なんてできるのですかね。
またまた横道にそれましたあwww。
ところで、Amazonの代引き手数料は妥当ですか?
なんだか急に気になってしまったんですよね。
できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。
もうすぐ上毛高原に着くのでこの辺で。



Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
R−1ぐらんぷり が割れてしまいました。
    コメント(0)