2014年08月31日

ユーチューブ に関するネットニュース。

久しぶりに将棋をしてみたら、銀将の動きが分からなくて一瞬あせりました。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの26位は、プチぱふ(ココア)だそうです。
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の最終シーズン(シーズン8)に、「フレンズ」のスーザン役でお馴染みのジェシカ・ヘクトがゲスト出演することがわかったそうです。芸能情報サイト、TVラインが伝えてますね。
浴槽にお湯をためていく給湯式と水からお風呂を沸かす風呂釜式を比べると給湯式の方が効率的なんだそうですこれは、給湯式の方がお湯を沸かす仕組みが効率的なためだからなんだそうですよ!
こういう話は疎いのでもう少し勉強しなくちゃ!
先日アメリカで発売されていたipad!凄いですよね?薄型の液晶パネル??のようなもので、その画面をタッチして色々なことが出来るんですよね。もうあれだとパソコンのキーボードとか必要ないのでしょうか?ipadの情報がニュースで見た以外全くないのでもう少し詳しくなりたいな〜と思っているんですよ。
何で聞いたんだったか。
愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
最近寝ても寝ても寝たりないので・・・今日も早く寝ます。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユーチューブ に関するネットニュース。
    コメント(0)