2014年09月19日

ハローワーク が気になります。

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそうです。
今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。
節水術は、シャワーは極力使わないようにしましょう。シャワーを3分間流しっぱなしにすると約36リットルの水を消費しています。 さらに、風呂の残り湯も最大限利用するように心がけましょう。利用法としては、洗濯、トイレ、洗車などです。お勧めはトイレです。 バケツ一杯の水を流せばいいのです。トイレの節水は面倒そうですね。
うっかり脱線してしまいました。
ところで、個人的なパラダイムシフトという表現の是非についてどう思いますか?
やっぱり強気でいくしかないですかね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。
ちょっとこれから自転車でひとっ走りいってきます。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハローワーク が気になります。
    コメント(0)