2014年09月28日

仁 最終回 はもう終わったんですか?

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの4位は、コショウだそうです。
消費税増税法案の修正を前原氏に一任したそうです。
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実はアイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!
あ・・・今朝近所のおばさんに聞いた話です。
ところで、炭酸水をつくる錠剤って売ってますか?
仕事の合間にふと思いついてから気になってます。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩くといいらしいです。
もうすぐ燕三条に着くのでこの辺で。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仁 最終回 はもう終わったんですか?
    コメント(0)