2014年09月29日

高岡早紀 の知っておきたいコレ!!

ちょっと目がかゆくなってきました。花粉症にでもなったんですかね。
OL時代に付き合っていた彼に幻滅してしまったことがあったんです。それはブログ等で悪口を書いたり、ふるまいが自己中心的だったり、すべて人のせいにすることだったんですね。
北海道の旭山動物園の2011年の来場者数が200万人を下回ったそうです。7年ぶりのことなんだそうです。地震があった影響もあるのでしょうね。
近鉄がメガソーラーを三重県にある遊休地に建設する計画のようですね。電力会社以外の企業の発電事業への参入は歓迎すべきことですよね。
いい感じで書き進んでますね。
ところで、誰からのSMSも全て非通知状態で受信してしまうはなぜなんでしょうか?
Googleで検索すればいいですよね。
もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。
あ、約束を忘れていました。出掛けないといけないので今日はこの辺で。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高岡早紀 の知っておきたいコレ!!
    コメント(0)