2014年10月20日

NTV は何であんなに高いんですか?

iPhoneとやらに変えてみました。ガラケーと違い、全然わからないです。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの18位は、焼肉のタレだそうです。
ミッツ・マングローブさんが、3月23日発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw
震災時に徒歩での帰宅を決断する距離ってどのくらいまでいけると思いますか。私は10キロが限界かな。普通にウォーキングエクササイズなら2時間程度はかかる距離ですよね。さすがにこれ以上はキツイです。
お、たいやきの差し入れがありました。
ところで、フランス人の友人が欲しい場合はどうしたらいいですか?
あんまり気にする必要ないですかね。
人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。
youtubeが呼んでいるのでこの辺で失礼します。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NTV は何であんなに高いんですか?
    コメント(0)