2014年12月15日

嵐の宿題くん は楽しいですか?

電車で高齢者全員に席を譲る必要はないと思うのは間違っていますかね。
F1中国GPでフォース・インディアのニコ・ヒュルケンベルグが15位になったそうです。
シャルケのラウールが今シーズンで退団するそうです。今後はどうするんでしょうかね。
暑い日なのに「アレ」が食べたくなるときってありませんか。「でも、ダイエット中だし…」ダイエッターならうなずける気持ちですが、私が食べたくなるのは、カレー、ラーメンかな。
うっかり脱線してしまいました。
ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?
バイク屋の店員に聞かれたんですけどね。
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嵐の宿題くん は楽しいですか?
    コメント(0)