2014年12月19日

NTTドコモ ってふざけすぎですよね

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの16位は、ウインナー・ソーセージだそうです。
トム・クルーズの出世作『トップガン』を3Dに変換し、2012年初頭に劇場公開すると3Dへの変換を手掛けるLegend 3DのCEOロブ・フンメル氏が発表した。空中での迫力ある戦闘シーンの3D化には期待も高まりますね。
株式会社MIHARUさんの免疫乳酸菌が、免疫力を高めるめて、アトピー等のアレルギー症状改善に良いらしいですよ。アレルギー体質の人は、免疫異常が原因のひとつになっている事があって乳酸菌は、白血球を元気にする源になるみたいなんです。白血球が元気になると免疫力が上がる事で、アレルギーの症状が軽減されたり、改善される方がいるようなんです。
今日はこんなもんでは終わりませんよ!
ところで、保険会社は交通事故でも、なぜ医療保険を使いたがるのですか?
すれ違いざまに聞いたんですけどね。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
パスタを切らしてしまったので買ってくることにします。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NTTドコモ ってふざけすぎですよね
    コメント(0)