2015年02月24日

優希美青 って夏を感じさせますよね。


スマイルプリキュア、じゃんけんポン♪でキュアピースってwくぁかりまかq、これ女のお子ちゃまが見るTVアニメなんですけど、なかなか面白いです。
ご結婚されているみなさん知ってますか?「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせで4月22日は「よい夫婦の日」らしいですよ。
遺伝子組換え食品でハワイ産「レインボー」種パパイヤの販売が開始されました。これまでもいろいろありますけど、これって安全なんでしょうか?何年か先に大問題にならなければいいんですが。私はもちろんパパイヤ大好きです。
理解ある主人に慰められながらも、新次に会えない悲しみの日々をおくっていたところ、TVからシド・ヴィシャスのMy Way!振り向くとau-嵐さんじゃないですか!!
またまた脱線ですね。
先日、カカオとココアの違いは何ですか?という質問をみました。カカオは植物でココアは飲み物です!という回答だったのですがいまいち分からなかったのでもう一度調べてみようと思います。
女性誌が飛びつきそうなねたですね。
人生を恐れてはいけない。 人生は生きるに値するものだと信じなさい。 その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。




Posted by たむ2 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
優希美青 って夏を感じさせますよね。
    コメント(0)