2015年06月25日

ZARD はもう終わっているんですか?

今日は天気が良さそうなので、ピクニックに行こうかとひそかに思っていたりします。
SKE48の南京公演が、名古屋市長の南京大虐殺は無かった発言の影響で中止になったそうですね。
人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。
イスラエルの化粧品の魅力はといえば、自然の恵みと最先端テクノロジーとを融合した「ハイブリッドコスメ」でなんですって、世界で最も低い場所にある塩水湖は、ヨルダン川から流れる水が出口のないままにたまり、地中海の強い日差しの下に蒸発したため、塩分含有量は通常の海水の10倍、約33%といわれているそうです。塩化マグネシウムやナトリウム、カリウムなど、肌の新陳代謝に欠かせないミネラル分が多量に含まれているため、化粧品の配合成分として注目されていて現在では、死海関連の化粧品を製造するメーカーは50社以上に上るそうです。これはチェックしておかないとw
これだけ書けば満足してきました。
ところで、タトゥーマシンについて知っていますか?
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。
ま、こんな感じで終わっておきますかね。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ZARD はもう終わっているんですか?
    コメント(0)