2015年08月18日

東京大空襲 を見かけました

日本のケータイメーカーは、iOSが使えないから、しぶしぶアンドロイドでケータイを作っている感じがしてならないですね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの16位は、トミーヒルフィガーだそうです。
?厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。
iPad3がどういう製品になるかとか事前予想記事がたくさんありますけど、そんなことしたって発表される端末は変わらないわけですから無意味ですよね。よほど書く記事がないんでしょうかね。
おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。
ところで、黒電話の回線で FAX付電話を接続する方法はありますか?
昔誰かに聞いたような気がします。
友人に不信をいだくことは、友人にあざむかれるよりもっと恥ずべきことだ。
そろそろ夕食の支度をしますね。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京大空襲 を見かけました
    コメント(0)